人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラ・パティスリー・ドゥ・ナツ

cakenatsu.exblog.jp

今戸神社へ


天気も良いので、前から行きたいと思っていた
今戸神社へお参りに行ってきました。

ここは、縁結びのご利益があると言われ、
さらに招き猫の発祥の地でもあるらしいです。

今までの色々なご縁に感謝しつつ、
今後のさらなるご縁をお祈りしてきました。

神社内には河津桜が満開でした。

今戸神社へ_b0241203_1513915.jpg


神社の帰り、隅田川へも行ってみました。

今戸神社へ_b0241203_1514093.jpg


こちらの桜はまだもうちょっと先のようですね。
by cakenatsu | 2012-03-27 15:15 | 浅草・かっぱ橋 | Comments(2)
Commented by あさ at 2012-03-27 23:46 x
桜がとってもきれいだね!隅田川の写真もつぼみのふっくら感が春の気配濃厚です。素敵な写真たちありがとう(*^^*)
Commented by cakenatsu at 2012-03-29 11:08
ブログ見てくれて、ありがとう!東京もようやく暖かくなってきたよ~。
<< 文旦ピールあと少しです。 いちごシャルロット >>