ブログトップ

La Patisserie de Natsu

cakenatsu.exblog.jp

ベリータルト

実家より届いたベリー類を使って、
本日よりベリータルトを始めました。
b0241203_1855445.jpg

8種類のベリーがのっています。

いちご、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、
ノーススター(さくらんぼ)、カレンツ(赤房すぐり)、
グースベリー(西洋すぐり)、カシス。

土台は、しっかりと焼いたタルトとアーモンドクリーム。
その上に自家製グースベリージャムを塗り、
カスタードと生クリームを合わせたもの。

きらきらと色鮮やかなベリーを飾っていると、
華やかな気分になりますね~。

ベリーの種類は多少変わることがあります。
7月いっぱいの販売予定です。
[PR]
by cakenatsu | 2013-06-30 19:05 | ケーキ | Comments(2)
Commented by ラ・フイユ at 2013-06-30 21:30 x
昨日お伺いさせていただきました、お菓子教室を主宰しているラ・フイユです。
あの後、浅草で飲み会があったので、生菓子が買えず悔しかったです(T_T)
べりーのタルト、美味しそうですねー!!!


ルバーブのパイ、オーブンで軽く温めて食べました。
う~♪ 美味しいーっ!
家でもルバーブを育てているのですが、私も作ってみようと思います。
いつか私もお店を…!なんて。
頑張ります!!!

また、お伺いさせて頂きます。
新作焼き菓子、楽しみにしておりま~っす。
Commented by cakenatsu at 2013-07-02 15:38
ラ・フィユさん、先日はご来店ありがとうございました。ルバーブ、ジャムも簡単に作れるので、ぜひ試してみてください!お近くにお越しの際はまたぜひお立ち寄りくださいませ。
<< カレンツ(赤房すぐり)ゼリー ベリーが続々と! >>