人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラ・パティスリー・ドゥ・ナツ

cakenatsu.exblog.jp

チョコレートケーキ

寒い日が続いていますね。

本日よりチョコレートケーキが
始まりました。
チョコレートケーキ_b0241203_19162511.jpg
チョコレートスポンジに
生チョコクリームの
シンプルな組み合わせ。

程よい甘さのあっさりとした
チョコクリームです。

男性やお子様にも人気です。



by cakenatsu | 2014-02-05 19:19 | ケーキ | Comments(2)
Commented by bookdiver at 2014-02-09 09:48
昨日、あれからランチして帰宅後、シュークリーム→チョコレートケーキ→オレンジショコラも完食してしまいました。。。ほんとうに程よい甘さでサクサク食べられちゃう、危険だわー(笑)。大好きなアップルパイは、これからいただきま〜す。お身体ご自愛され、またウチにも遊びに来てね☆
Commented by cakenatsu at 2014-02-10 16:41
雪の中、来ていただいてありがとうございました!!ケーキは早めに食べていただいた方がいいので、完食だなんてうれしい限りです。今年はぜひお店にうかがいたいです。
<< チョコレートプリン レモンタルト >>