ブログトップ

La Patisserie de Natsu

cakenatsu.exblog.jp

カテゴリ:焼き菓子( 53 )

ハロウィン

ハロウィンに向けて
クッキーとチョコクランチのセットを
お出ししていますよー。
b0241203_17552324.jpg
お好きな焼き菓子と組み合わせても
ご用意できます!


[PR]
by cakenatsu | 2017-10-12 17:57 | 焼き菓子 | Comments(0)

アップルパイ

アップルパイ(紅玉)を始めました!
b0241203_11421948.jpg
b0241203_17525665.jpg
そのままでもおいしいですが、
トースターで軽く焼いていただいても
おいしくなります。

または、お手数でなければ
レンジで温めて(500wで約20秒)から
トースターで軽く焼くと、
外はさっくり中は熱々で
食べていただけます!

ブラムリーパイは終わりになります。

[PR]
by cakenatsu | 2017-10-10 15:36 | 焼き菓子 | Comments(0)

ブラムリー(青りんご)パイ

今年のブラムリー(青りんご)パイが始まりました!
b0241203_1256395.jpg
b0241203_11432589.jpg
ブラムリーは、イギリスで200年ほど前から栽培され、
日本では信州小布施で作られている
料理用のりんごです。

そのままではとても酸っぱいのですが、
お砂糖と煮るとすっきりとした甘酸っぱさが
爽やかです。

今年のブラムリーパイの中には、
ブラムリーをグラニュー糖と煮たものに加えて、
アーモンドクリームも入れてみました。

ブラムリーの爽やかな甘酸っぱさに、
アーモンドクリームのコクが合わさって、
より美味しくなったと思います!

ルバープパイとレーヌクロードタルトは
終わりになります。




[PR]
by cakenatsu | 2017-09-27 11:58 | 焼き菓子 | Comments(0)

レモンパウンド

蒸し暑い日が続いていますね。

そんなシーズンにぴったりの
レモンパウンドを始めました。
b0241203_19162219.jpg
爽やかなレモンの酸味が効いていて、
冷やして召し上がっても美味しいですよ。

どうぞよろしくお願いいたしますー。


[PR]
by cakenatsu | 2017-06-15 20:00 | 焼き菓子 | Comments(0)

ルバーブパイ

今年のルバーブパイが本日よりスタートです!

b0241203_11463362.jpg
b0241203_12274781.jpg
ジャムにしたルバーブが
パイの中に入っています。

さわやかな甘酸っぱさで
とってもフルーティなお味です。

年々、このパイを楽しみにして下さる
お客様が増えてきて、うれしい限りです。

店頭では通年ルバーブジャムも販売しています。

生のルバーブでジャムやパイを作りたい!というときは
こちらで通信販売もしています。

ルバーブパイは9月ごろまでお出しできる予定です。
アップルパイは秋までお休みとなります。

[PR]
by cakenatsu | 2017-05-31 11:57 | 焼き菓子 | Comments(0)

ココナッツクッキー

今シーズンのココナッツクッキーが
始まりました。
b0241203_15580272.jpg
じっくり火を通した香ばしいココナッツ。
シャリシャリした食感で
暑い季節にオススメの焼菓子です!


[PR]
by cakenatsu | 2017-05-21 17:05 | 焼き菓子 | Comments(0)

ラズベリースノーボール

春らしい色合いの
ラズベリースノーボールを始めました。
b0241203_17171952.jpg
木いちご味の粉糖をまぶして
甘酸っぱくほろっと崩れる
くるみ入りクッキーです。
¥300+税(左側)。

右側はプレーンなくるみ入りスノーボール。
¥290+税。

ホワイトデーなどにもおすすめです!


[PR]
by cakenatsu | 2017-02-27 17:22 | 焼き菓子 | Comments(0)

リーフパイ

ただ今リーフパイをお出ししています。
b0241203_17143611.jpg
¥180+税(2枚入)

ブラウンシュガーをまぶして、
香ばしく焼きあがっています!


[PR]
by cakenatsu | 2017-02-27 17:16 | 焼き菓子 | Comments(0)

ショコラノワ

焼き菓子の新商品です!
b0241203_12420349.jpg
刻んだくるみの入ったチョコレートケーキです。
1個¥200+税。

外はさっくりとして、中はしっとり。

バレンタインデーも近づいてきましたし、
チョコレートのお菓子を作っていきますよー。

[PR]
by cakenatsu | 2017-01-13 12:46 | 焼き菓子 | Comments(0)

紅玉のアップルパイ

ブラムリー(青りんご)から替わって、
信州産の紅玉を使ったアップルパイが
始まっていますよー。
b0241203_11421948.jpg

[PR]
by cakenatsu | 2016-10-26 18:29 | 焼き菓子 | Comments(0)