ブログトップ

La Patisserie de Natsu

cakenatsu.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゼリーが始まりました。

今日はお天気もよく、
春らしい清々しい日ですね。

だいぶ暖かくなってきましたので、
ゼリーを始めました。
b0241203_12080088.jpg
左が「ぶどうゼリー」です。

ゼリーの中にもぶどうの果肉が入っています。
ポリフェノールも豊富です。

右が「みかんゼリー」。

文旦と清見オレンジの果肉が入り、
文旦ピールも上に飾ってあります。

みかんの種類は変わることもあります。

すっきり爽やかな喉越しのゼリー、
暑くなるこれからの季節にぴったりです!

[PR]
by cakenatsu | 2014-04-23 12:22 | ケーキ | Comments(0)

ゴールデンウィークの営業

ゴールデンウィーク期間中の
営業のお知らせです。

4月29日(火)から 5月6日(火)まで休まず営業いたします。

5月7日(水)、8日(木)をお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by cakenatsu | 2014-04-18 18:55 | お店のこと | Comments(0)

リーフパイ

今週よりリーフパイを始めました。
b0241203_19015241.jpg
ブラウンシュガーをまぶして、
香ばしく焼きあがっています。

ぜひお試しください。

アップルパイは今月下旬ごろまで
お出しできる予定です。

その後、来月にはルバープパイが
登場の予定です。

こちらは天候次第でルバーブの収穫時期が
変わってくるので、はっきりとした時期は
分からないのですが。


[PR]
by cakenatsu | 2014-04-10 19:08 | 焼き菓子 | Comments(0)