ブログトップ

La Patisserie de Natsu

cakenatsu.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カシス

ブラックベリーからカシスのムースに
かわりました。
b0241203_19325971.jpg
ふんわりとした生地の中に、
バニラクリームと自家製のカシスジャム。
その上にカシスムースを。

甘酸っぱくてコクのあるカシスを
堪能できるケーキです!


[PR]
by cakenatsu | 2014-11-28 19:37 | ケーキ | Comments(0)

勤労感謝の日

先日、お店の向かいにある保育園の
子供たちにもらっちゃいました。
b0241203_19225003.jpg
23日が勤労感謝の日ということで、
子供たちと先生が手形を押して
作ってくれたそうです。

勤労感謝の日をあまり意識したことがなかったのですが、
何だかとってもうれしかったですー。

ハロウィンのときにニセモノのキャンディを
配るお手伝いをするぐらいで、
いつも子供たちのかわいさに癒されている
私が感謝です!




[PR]
by cakenatsu | 2014-11-28 19:32 | お店のこと | Comments(0)

レモンタルト

お天気もよくて暖かく、
お出かけ日和ですね。

本日からレモンタルトが始まりました。
b0241203_12104396.jpg
b0241203_16401049.jpg

高知に住む友人が毎年送ってくれる
無農薬のレモンを使っています。

爽やかなレモンの酸味と
まろやかなバターのコク。

よろしくお願いします!




[PR]
by cakenatsu | 2014-11-22 16:48 | ケーキ | Comments(0)