人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラ・パティスリー・ドゥ・ナツ

cakenatsu.exblog.jp

移転のこと

気づけばここでの営業も
3ヶ月を切ってしまいました~。早い!

お客様にも移転の準備はどう?と
聞かれることがあり、今の状況を。

昨年末に新店舗の厨房や売り場の配置を
内装業者さんと決めました。

その後は内装業者さんが4月半ばごろまで
繁忙期なので、恐らく4月に入ってから
細かい打ち合わせなどが進んでいくかと思います。

なので、今は外観はどんな感じがいいかなぁとか
移転オープン時のセールをどうしようかなぁなど
考えたりしています。

ただただ5月の引越しから移転オープンまでが
無事に済むことを願うばかりです。
ピンチのときには誰かが助けてくれると信じて
何とかなるさと思いつつ。

今回の内装業者さんも今のお店をお願いした方なので、
きっと同じようにステキなお店にしてもらえると思います♪

改めて今回の移転のことで、来て下さるお客様がいることの
ありがたさを実感する毎日です。

今いる西浅草もステキなお店があってとっても好きな場所ですが、
移転先の観音裏も新旧の美味しいお店が色々あるそうなので、
食いしん坊の私は楽しみになってきました♪







by cakenatsu | 2018-02-21 14:01 | お店のこと | Comments(0)
<< いちごシャルロット バレンタインデー! >>